人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの歌詞と曲で、毎日いろんなこと乗り越えています。いつもありがとう。
by mpr414
タグ
カテゴリ
ライフログ
バラエティコーナー
リボン今日のNo.1
コンナ結果になりました!
えーと、結果はともかく(自分でたくさん投票しちゃったんで…)好きな理由はいろいろですね~。投票してくださった方、ありがとうございました!!

管理人紹介
名前 ミポ
住まい 東京(たまに金沢)
ゆず歴 僕らの音楽から
ゆずダチ アコ \(^^*)
今日のNo1!!
→→→ 『夢の地図』
今日のNo2!!
→→→ 『心の音』
おすすめブログ

*総動員DEいきまっしょい!!

ゆずとツアースタッフがツアー秘話やライブへの想いを"直接"綴ってくれる超・レアブログ。ゆずっこたちにとって今や大切な交流の場です。
*体育館ツアー2004 "1"
前回のゆずツアーブログ。おもわずにやけるレアなポラロイドが満載!
*女神30才
ゆず友アコのブログ。日々激しくゆずネタをやりとり中。
*ケン坊のこんな感じ。
ライブにいけないやるせなさはここで癒す!ライブのこと、打ち上げのこと、麦芽王子とバスケ君のこと、ゆるゆる~っと書いてくれてます。
*生きる価値、意味、存在…
ゆずを好きな気持ちに個人的に共感。のぞくのが楽しみなブログ。
*路上ライブできる日を夢みTEがんばりまっしょい!!
現役高校生フォークデュオ。高校時代を思い出させる歌詞にじーんときます。
*柚子風呂
ありそうでなかったゆずMCブログ。発見がありありです。
*山ちゃんのブログ
南海キャンディーズの山ちゃんのブログ。ライブ出演の感動秘話あり!
*英語版柚子
とってもノリノリ、コメント上手なゆずっこ陽子さんのブログ!
やったね!!!
福井より春便り
待ちにまってたゆずの姿です。GデンPレイスの某階に直談判にいくとか行かないとか話してたんですが…殺気を感じましたか?もーッ。待たせすぎです。(T-T)
久々のゆずの顔、姿・・・厚ちゃんが元気そうでホッ。ダイアリーの寝そべりショット以来です。リーダーのおふざけ姿も、見たかったなぁ。みんな心配してますよー。
ツアーめちゃくちゃ長いし、ムリしないで!ラクにいってください!
ライブはそりゃ盛り上がりたいけど、力抜いたゆずをみられたら、それはそれでらっき~(o ̄∀ ̄)ノなんだから、私たち!

1日の青森まで、久々の長めの休暇ですね。
今、おとなりの県、金沢にきています。湯涌温泉とか兼六園あたりで・・・バッタリ出くわすことを祈って!\(^〇^)/
by mpr414 | 2006-03-26 09:13 | リボン
<< 23泊~?!お疲れさまでした! 安いネイルサロン >>