人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの歌詞と曲で、毎日いろんなこと乗り越えています。いつもありがとう。
by mpr414
タグ
カテゴリ
ライフログ
バラエティコーナー
リボン今日のNo.1
コンナ結果になりました!
えーと、結果はともかく(自分でたくさん投票しちゃったんで…)好きな理由はいろいろですね~。投票してくださった方、ありがとうございました!!

管理人紹介
名前 ミポ
住まい 東京(たまに金沢)
ゆず歴 僕らの音楽から
ゆずダチ アコ \(^^*)
今日のNo1!!
→→→ 『夢の地図』
今日のNo2!!
→→→ 『心の音』
おすすめブログ

*総動員DEいきまっしょい!!

ゆずとツアースタッフがツアー秘話やライブへの想いを"直接"綴ってくれる超・レアブログ。ゆずっこたちにとって今や大切な交流の場です。
*体育館ツアー2004 "1"
前回のゆずツアーブログ。おもわずにやけるレアなポラロイドが満載!
*女神30才
ゆず友アコのブログ。日々激しくゆずネタをやりとり中。
*ケン坊のこんな感じ。
ライブにいけないやるせなさはここで癒す!ライブのこと、打ち上げのこと、麦芽王子とバスケ君のこと、ゆるゆる~っと書いてくれてます。
*生きる価値、意味、存在…
ゆずを好きな気持ちに個人的に共感。のぞくのが楽しみなブログ。
*路上ライブできる日を夢みTEがんばりまっしょい!!
現役高校生フォークデュオ。高校時代を思い出させる歌詞にじーんときます。
*柚子風呂
ありそうでなかったゆずMCブログ。発見がありありです。
*山ちゃんのブログ
南海キャンディーズの山ちゃんのブログ。ライブ出演の感動秘話あり!
*英語版柚子
とってもノリノリ、コメント上手なゆずっこ陽子さんのブログ!
金沢アゲイン!
何度もきてるからアゲイン2じゃない、な・・・(´O`)
今日は金沢は晴天!しかもゆずブログ連続アップ!ライブ直後みたいにワクワクで気分です。ゆずっこはみんなそうですね(^m^)

昨日は金沢2日目、日曜だったのでjoeと観光しました。ザ王道コース!
ひがし茶屋街→兼六園→21世紀美術館→ランチ(加賀石亭)→湯涌温泉
今回はデジカメを持っていったので。。↓

金沢アゲイン!_f0052074_1040282.jpgひがし茶屋街。
風情~。
浅野川もあって、サイコーにいい場所。金沢駅バスターミナル1番の乗り放題500円のバスにのると、最初にここにこられます。加賀友禅グッズや漆グッズのおしゃれなお店は、ここに密集してます。町屋ランチの「兎夢」もここです。

金沢アゲイン!_f0052074_10473259.jpg兼六園。
道路標識にまで書かれてる、ことじ灯籠。やはりこれですよ。。。ちなみに、6つを兼ね備えているから兼六園だって知ってた? 1.宏大 2.幽邃 3.人力 4.蒼古 5.水泉 6.眺望
意味を電子辞書で調べてみてください。深く納得。

金沢アゲイン!_f0052074_10545726.jpg加賀石亭のランチ。
個室のお座敷・・・中庭を眺めながら・・・贅沢~。男子はしゃぶしゃぶ定食、女子は5段弁当。金沢の味つけは京都まで派手でなくどこか家庭的です。郷土料理の治部煮は、とろっと葛引きでした。奥はゆず水(ゆずすい)。思わず聞き返したくなる命名・・「ゆず水」。キリッと甘くて微炭酸。お店で「シャーベットはゆず、バニラ、抹茶とありますが・・」と訊かれると(悠)「ゆずで。」(厚)「バニラで。」って答えるんだよ、とすでに聞き飽きたネタをまた聞かせつつ・・・美味しく完食しました。しゃぶしゃぶの肉も相当なおいしさだったと、帰り道口元にぎゅうをつけたまま歩くjoe。
by mpr414 | 2006-03-27 10:13 | ふつう
<< まるで女神 23泊~?!お疲れさまでした! >>